オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-4)顔なじみ。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は25度を超えました。

私は薬局に行きました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

先日行った順番の入れ替えが功を奏し、

だいぶ進めた形で終えました。

 

午後に入ったところで薬局に行きました。

昨日親がもらった処方箋による薬をもらうためです。

最近では私が行くので顔なじみになっています。

 

薬局で薬をもらった後、

コンビニでアイスを中心に買い物をして帰ってきました。

この時期にしては暑さを感じる歩きとなりました。

 

帰ってきてからは軽く横になり、

起きてからはパソコンでゲームを行い、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

 

この時期にこれだけ暑いと慣れていない身体にこたえます。

一日も早くこの暑さに慣れたいところですが、

まだまだ寒暖の差が激しくなりそうです。

 

明日は雨が降ったりやんだりという天気になりそうで、

気温は一気に10度以上下がりそうな気配です。

週末はまた晴れて気温が上がりそうな予報となっています。

 

最近冬と初夏が交互に来ている感じがしますが、

明日からはまた冬に逆戻りしそうなので、

体調管理だけはしっかりと行っていきたいと思います。

 

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。