オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-4)日陰。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は25度を超えました。

私は病院に行きました。

 

午前中はパソコンでの作業を行い、

お昼過ぎからはタブレットで動画を見て過ごし、

午後3時前に家を出発しました。

 

とにかく今日は厳しい暑さでしたので、

日陰の多いところを選んで歩きました。

病院は空いていたのですぐ診察を受けることができました。

 

その後の薬局も待っていたのは私だけでした。

帰りにドラッグストアとコンビニで買い物をして帰ってきました。

わずか1時間で済んだのは大きかったです。

 

夕方ごろ家の用事をこなしました。

洗濯物はしっかりと乾く暑さでした。

一気に暑くなり過ぎ感もあります。

 

本来ならばもっと出かけたいのですが、

一度出かけると疲れがたまり抜けきりません。

自分なりの疲労回復の仕方を見つける必要があります。

 

明日も日中は晴れそうですが、

夜に入ってから雨が降る見込みです。

週末は晴れて平年並みに落ち着きそうな気配です。

 

4月も3分の2を終えようとしています。

大型連休が待ち受けていますので、

それまでにできることをしっかりとこなしていきたいと思います。

 

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。