オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)通り雨。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は35度近くまで上がりました。

私はドラッグストアに行きました。

 

午前中はパソコンでの作業を行い、

お昼前に親が買い物に出かけたので、

私もドラッグストアに行くことにしました。

 

それほど日差しがなかったので助かりました。

まず銀行で用事を済ませ、

次にドラッグストアで買い物をして帰ってきました。

 

帰ってからパソコンでの作業の続きを行い、

それからタブレットで動画を見たりして過ごし、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

 

今日も朝から厳しい暑さとなりました。

ここのところ風が午前中を中心に弱いので、

どうしてもエアコンのスイッチを入れてしまいます。

 

ときおり通り雨も降るのですが、

また日差しが出ると気温が上昇してしまいます。

まだまだ暑い日は続きそうです。

 

明日は雨が降ったりやんだりという天気になりそうですが、

明後日以降また晴れて気温が上がりそうな気配です。

気温はまだまだ高い日が続いています。

 

ほんの少し動いただけで汗をかいてしまいます。

冷房の部屋に入ると身体が冷えてしまうので、

汗対策をもっと真剣に考えていきたいと思います。

 

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。