オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-3)三日連続。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から雨が降ったりやんだりという天気で、

日中の最高気温は30度に届きませんでした。

私は大病院に行きました。

 

今朝早く親の病気の治療に付き添うため大病院に向かいました。

私自身朝早く出かけるのが三日連続となりました。

朝一番に親のCT検査があったためです。

 

受付済ませて5分も経たずにCT検査が行われ、

通常の検査も30分待たずに受けることができました。

ところが歯科が激混みで結構待たされました。

 

さらに通常の診察が40分遅れとなり、

大病院を後にする頃には疲れてしまいました。

帰りにスーパーで買い物をして帰ってきました。

 

帰ってきてからは昼寝をして、

起きてからようやくパソコンでの作業を行いましたがほぼできずに終え、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

 

当初お昼過ぎから雨という予報でしたが、

午前中の段階で結構降ったようでした。

気温が上がらなかったことだけが唯一の救いでした。

 

明日も曇りがちの天気になりそうで、

今週いっぱいは同じような天候が続きそうです。

来週は気温が上がりそうな気配です。

 

あまり自分のペースで動けなかった3日間でしたが、

何とか無事にやるべきことをこなしたので、

あまりめげずに明日以降また頑張りたいと思います。

 

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。