オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-2)流れを変えたい。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

日中は雨も降りました。

現在は蒸し暑い状況です。

 

私は朝遅く起きて、

朝食をとり一通り用事をこなしたあと、

ひたすら雑用をこなしました。

 

その後も特段変わったことをせずに、

現在に至っていますが、

そろそろ梅雨が明けそうな気配です。

 

そうなりますとまずは扇風機を出すことです。

できれば明日中に出したいところです。

暑くなってから出すのでは厳しすぎます。

 

次に熱中症対策も必要です。

先日脱水症状を経験しているだけに、

改めて対策を講じる必要があります。

 

あとはパソコンなどの温度管理も大事です。

暑い時期に起動させますとすぐ温度が上昇します。

ですから涼しいときに以下に作業ができるかが鍵です。

 

いずれにしましてもすべて先月までに行いたかったのですが、

結局何もできずに今月を迎えてしまいました。

こういった悪い流れを変えたいところです。

 

とにかく梅雨明けはもう目前です。

今年の夏も暑いことが予想されていますので、

体調を整えて実りある夏にしたいと思います。

 

朝日が昇りはじめたとき最初の一歩を堂々と。