オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-2)長袖。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよく、

日中はおおむね過ごしやすい陽気となりました。

私は夕方に銀行とコンビニに行ってきました。

 

午前中はやるべきことを淡々と行ったあと、

昼寝を思いっきりしてしまい、

起きた後カタログギフトとにらめっこをしました。

 

どこにいくら分送ればいいのかなど、

まったくやったことがない世界だったため、

戸惑いだらけでしたが少し前進しました。

 

その後夕方になったところで銀行とコンビニに行きました。

そろそろ長袖では厳しくなってきました。

ですが私は毎年衣替えは遅めです。

 

といいますのも冷房が大の苦手で、

あまり涼しいところに居すぎてしまいますと、

おなかの調子が悪くなるほどです。

 

ですから梅雨明けぐらいまで長袖で我慢します。

ここ数日は真夏のような暑さになるようですが、

今現在半袖に妥協することはできません。

 

さらに寒暖の差が激しいので、

油断をしますと風邪を引いてしまいます。

ですからまだまだ長袖は手放せません。

 

今後もまだまだやるべきことがたくさんあります。

水分補給と衣服の調整をうまく図ることで、

これからのジメジメとした季節をうまく乗り切りたいと思います。

 

もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。