オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-2)調整。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は15度を超えました。

私は散歩に行きました。

 

今朝は1時間ほどテレビを見て、

見終えた後パソコンでの作業を行い、

何とかお昼過ぎに終えました。

 

その後散歩に行くことにしました。

今朝ゴミ出しに行ったときに非常に寒く感じたので、

やや厚着をして出発しました。

 

ところが歩いているうちに暑く感じてしまうほどでした。

それでも途中新しい店舗やコンビニに立ち寄り、

2時間弱いい散歩ができました。

 

それからは録画しておいた番組を見て、

夕方ごろ家の用事をこなし、

後はアニメ番組をテレビで見ました。

 

朝と日中の気温差が10度を超えました。

寒暖の差がこの時期に激しくなると身体にこたえます。

常日頃から洋服の調整を大切に過ごしたいところです。

 

明日も晴れて気温が上がりそうですが、

あさってからは平年並みかやや低い気温になりそうです。

気温が1ケタの日がちらほら出てきました。

 

だいぶ年末に向けてあわただしくなってきました。

こういう時だからこそ一呼吸置くことを大切にして、

やるべきことを一つでも多くこなしていきたいと思います。

 

まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。