オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-7)残念。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

午後に入ると雨が降り出してきました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行っている作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

午後に入ってからは昼寝をして、

起きてからは録画しておいた番組を見て、

パソコンでゲームを行いました。

 

夕方ごろ家の用事をこなしました。

今日こそお花見に行こうと考えていましたが、

曇りがちの天気だったので様子を見ました。

 

その後雨が降り出したので止めました。

これで2日延期となってしまいました。

とっても残念な気持ちです。

 

気温は15度を超える暖かさだったのですが、

夜に入ってから冷え込んできました。

まだまだ寒暖の差が激しくなりそうです。

 

明日は晴れて気温が上がりそうですが、

朝は結構な冷え込みになりそうです。

その後も落ち着かない天気が続きそうです。

 

あまりおちおちしていますと桜を見逃してしまいます。

明日こそは桜を見に行くという気持ちを持って、

今日も早く就寝したいと思います。

 

まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。