オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)レーダー。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は午前中こそ天気が良かったものの、

午後に入ると雨が降り出しました。

私は一日中家にいました。

 

今朝は1時間ほどテレビを見て、

それからパソコンでの作業を行いました。

お昼過ぎでいったん終えました。

 

午後に入ってから昼寝しようとしていたところ、

雨が降り出しそうなレーダーの情報でしたので、

洗濯物を取り込みました。

 

しばらくして雨が降ってきました。

結局ほとんど寝ることができず、

起きてパソコンでの作業の続きを行いました。

 

夕方前からテレビでアニメを見て、

その合間に家の用事をこなしました。

ある意味天気予報通りの一日でした。

 

今日もお昼前にエアコンの電源を入れましたが、

短時間で消して扇風機で過ごすことができました。

ひょっとしたら秋が来るのが早いのかもしれません。

 

明日は曇りがちの天気になりそうで、

その後も曇りがちの天気が多くなりそうです。

気温は30度前後で推移しそうな気配です。

 

8月も中旬を終えようとしています。

8月も夏も大詰めのような気配なので、

秋に向けた準備をしっかりしていきたいと思います。

 

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。