オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-3)豪雨で。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、

午後に入って突然の土砂降りがありました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行ってる作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

午後に入ってから軽く横になっていたのですが、

外が暗くなりだし始めたので洗濯物を取り込みました。

その直後激しい豪雨となりました。

 

まさに間一髪という感じでホッとし、

それからはパソコンでゲームを行いました。

夕方ごろ家の用事をこなしました。

 

今朝は北風が吹いていて涼しさを感じました。

お昼過ぎの激しい豪雨でさらに気温が下がりました。

30度を超えていた気温は25度を下回りました。

 

今年の夏も気温は暑かったのですが、

途中長そでを着るほどの涼しさもありました。

今後来る秋はどのような気候になるのでしょうか。

 

明日も午後から雨が降る見込みで、

その後も曇りや雨マークが並んでいます。

気温は30度を超えない見込みです。

 

明日から9月に突入します。

夏はバタバタした感じで過ぎ去った感じなので、

秋こそはじっくり過ごせるようにしていきたいと思います。

 

まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。