オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-5)ぐだぐだ。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気でしたが、

日中の最高気温は20度を超えました。

私は大病院に行きました。

 

今朝早く親の病気の治療のため大病院に行きました。

それほどの混雑ではなかったのですが、

とにかくぐだぐだでした。

 

まず検査で人数は普段よりも少なかったのですが、

なんと1時間10分待たされました。

次に受付に行くと問診票が見当たらないトラブル。

 

そして診察を受けたのが予定よりも1時間遅れ。

その後親が治療室に入れた時はすでにお昼を回っていました。

私は一度家に帰ることにしました。

 

夕方ごろもう一度行くとまだ治療中。

結局会計を済ませて家路についたのは午後6時半でした。

心身ともに疲労困憊です。

 

この時期ですから夕方出かけるころにはもう暗くなっています。

さらに大病院を出るころにはもう真っ暗な状況です。

これから徐々に冬に向かっていくのだとひしひしと感じました。

 

明日は晴れて気温が上がりそうで、

今週いっぱいは高めの気温のようです。

来週以降は秋が深まりそうな気配です。

 

流れの悪いときは正直こんなものですが、

時折流れがよくなる時もあるので、

その時に流れをしっかりとつかみとりたいと思います。

 

12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。