オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)バランス。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は20度近くまで上がりました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

集中して作業を行うことができ、

いい形でいったん終えることができました。

 

午後に入ってからは昼寝をして、

起きてからは作業の続きを行い、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

 

今日も朝方は気温が一ケタまで下がったので寒かったのですが、

日中はぐんぐん気温が上がっていきました。

おかげで洗濯物が乾ききりました。

 

今週は結構動いたこともあって、

今日は一休みという形をとりました。

最近静と動のバランスが正直とれていません。

 

本来ならばもっと動きたいところですが、

これといった動機付けがないので動きづらくなっています。

何とかして積極性を見出したいところです。

 

明日も晴れて気温が上がりそうで、

来週の頭まで同じような天気が続きそうです。

その後は雨マークが結構並んでいます。

 

10月も残りわずかとなってきました。

ここから先は本当にあっという間なので、

今まで以上に日々の生活をしっかりしたいと思います。

 

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。