オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-3)欲張る。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から雨が降ったりやんだりという天気でしたが、

日中の最高気温は30度を超えました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

今日も全くといっていいほど進められないまま、

お昼過ぎにいったん終えました。

 

午後に入ってからは昼寝をして、

起きてからは作業を再開し、

3時になったところでテレビで競馬を見ました。

 

今日は月曜日でしたが祝日でしたので開催され、

メインレースを張り切って予想しました。

結果は的中に至りませんでした。

 

欲張ると良い結果にはなりません。

夕方ごろ家の用事をこなしました。

天気も私もめまぐるしい一日でした。

 

時折お日様が顔を出す場面もありましたが、

一度雨が降り出しますと風にも乗って、

窓に打ち付けるほどの雨になりすぐ雨戸を閉めました。

 

明日は日中雨が降る見込みですが、

朝晩はあまり降らなさそうです。

気温は明日まで高めの見込みです。

 

まだまだ台風の余波は続きそうです。

細心の天気予報を注視することで、

自分自身の行動を実りあるものにしたいと思います。

 

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。