オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-3)ヒヤヒヤ。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、

日中の最高気温は15度を超えました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行い、

お昼過ぎからは軽く横になり、

起きて午後3時からはテレビで競馬を見ました。

 

今週もG1レースがあったので張り切って予想しました。

結果はワイドを拾うことができました。

この調子で来週も的中を目指します。

 

夕方ごろ家の用事をこなしました。

いつ雨が降ってもおかしくない空模様でしたが、

何とか持ちこたえてくれました。

 

朝から晴れたり曇ったりという感じだったので、

洗濯物を干そうか干さないか迷いましたが、

雨雲レーダーを見て干す決断をしました。

 

しかし日中もいきなり空が暗くなりだしたり、

と思いきや日差しが出たりとヒヤヒヤものでした。

洗濯物が乾くまで干すことができたのは幸いでした。

 

明日も晴れて気温が上がりそうで、

週の半ばまで同じような天気が続く見込みです。

週の後半は雨マークが結構ついています。

 

明日から本格的に新年度が始まります。

新しいスタイルに一日も早く慣れることで、

この先の生活をスムーズなものにしていきたいと思います。

 

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。