オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-1)回復。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から雨が降り続きましたが、

日中の最高気温は20度近くまで上がりました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行い、

お昼過ぎからは昼寝をして、

起きてしばらくして午後3時になったのでテレビで競馬を見ました。

 

今週もメインレースのG1を張り切って予想しました。

結果は的中に至りませんでした。

これだけ人気馬が来るとどうしようもありません。

 

夕方ごろ家の用事をこなしました。

朝から雨が降っていたため何もできませんでした。

洗濯物もどんどんたまっています。

 

昨日今日と雨も降っていた影響もありますが、

休みらしい休みを取りました。

おとといまでが正直動き過ぎました。

 

明日からの前半はまだましですが、

週の後半からは阿多動く用事が立て続けにあるため、

今のうちにいかに体力を回復できるかがカギになります。

 

明日も雨が降る見込みで、

気温も上がらなさそうです。

あさってはようやく晴れて気温が上がりそうな気配です。

 

なかなか自分主体の動きができていませんが、

チャンスがないわけではないので、

動けるときにしっかりと動いていきたいと思います。

 

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。