オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-2)入っていれば。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、

日中の最高気温は10度を超えました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行い、

お昼過ぎから昼寝をして、

起きて午後3時になったところでテレビで競馬を見ました。

 

今週もメインレースがG1だったので、

的中を目指して張り切って予想しました。

結果はトリガミでしたがワイドを的中しました。

 

4着5着の馬が3着以内に入っていればという状況でした。

トリガミとはいえ4週連続的中は私自身歴史的快挙です。

来週の有馬記念も的中を目指します。

 

夕方ごろ家の用事をこなしました。

日中まではそれほど寒さは感じませんでしたが、

日が暮れてから一気に冷え込んできました。

 

気がつけばここ5日間ほど外出していません。

もっと動かなけれないけないのでしょうが、

寒さが動きを阻害しているという言い訳だけ言っておきます。

 

明日は天気がいいものの朝の冷え込みが厳しく、

その後も同じような天気が続く見込みです。

水曜日ごろに雨マークがついています。

 

今年も残り二週間を切りました。

まだまだ今年の冬の寒さに慣れていないので、

せめて正月までに対応できるようにしておきたいと思います。

 

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。