オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-1)悲喜こもごも。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は10度を超えました。

私はコンビニに行きました。

 

今朝早く新聞を買いにコンビニに行きました。

買い物と用事をしてそのまま帰ろうかと考えましたが、

ポストがなかなか見つからず結構歩きました。

 

結局朝の散歩という形になり、

帰ってから東京マラソンをテレビで見ました。

悲喜こもごもというレース展開に見入ってしまいました。

 

お昼過ぎからはパソコンでの作業を行い、

軽く横になっているうちに午後3時になったので、

テレビで競馬を見ることにしました。

 

今週もメインレースを張り切って予想しました。

結果は的中に至りませんでした。

取捨選択がなかなかうまくいきません。

 

夕方ごろ家の用事をこなしました。

風が強かったのですが気温が高かったので、

洗濯物はそれなりに乾きました。

 

明日も晴れて気温が上がりそうですが、

明後日以降は雨が降りやすくなる気配です。

明日の晴れ間が貴重なものになりそうです。

 

なかなか明るい話題がなく苦戦を強いられていますが、

今の流れを良い方向に変えたいので、

とにかく何らかのきっかけをつかみたいと思います。

 

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。