オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-4)風邪気味。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は20度近くまで上がりました。

私は一日中家にいました。

 

朝方1時間ほどテレビを見まして、

見終えた後パソコンでの作業を行いました。

お昼を15分ほど過ぎて終えました。

 

午後に入ってからはパソコンでゲームを行い、

それから軽く横になり、

起きた後はタブレットで動画を見ました。

 

夕方前からテレビでアニメを見て、

その合間に家の用事をこなし、

再びテレビでアニメを見ました。

 

今朝は氷点下まで気温が下がったものの、

日中はぐんぐん気温が上がりました。

寒暖の差が非常に激しくなっています。

 

本来ならば散歩に行く予定でしたが、

やや風邪気味ということで今日は断念しました。

体調を整えることを第一に考えて過ごします。

 

明日は晴れて気温が上がり、

火曜日ぐらいまでは高めの気温になりそうです。

水曜日以降また平年並みに落ち着きそうです。

 

だいぶ日が暮れるのが遅くなってきました。

それだけ動ける時間が増えそうなので、

徐々に動く時間を長くしていきたいと思います。

 

12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。