オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-4)降ったりやんだり。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から雨が降ったりやんだりという天気で、

日中の最高気温は25度を超えるのがやっとでした。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

思った以上に作業量が多く、

終えたのがお昼を30分回ったころでした。

 

午後に入ってからはタブレットで動画を見て過ごし、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

特段何もしなかった一日でした。

 

朝から雨が降ったと思うとすぐやみ、

時折激しく降ったかと思うと、

夕方ごろお日様が顔を出す場面もありました。

 

一日を通して気温以上に蒸し暑さを感じ、

半袖になると風が吹いて寒く感じるなど、

洋服の調整が難しくなっています。

 

またしても感染者数が増えているようです。

できることを行っていくしかないです。

ただこのニュースはもううんざりです。

 

明日も曇りがちの天気になりそうで、

土曜日まで同じような天気が続きそうです。

日曜日以降本格的な梅雨を体感しそうな気配です。

 

6月も残り一週間となりました。

まだやるべきことがたくさんあるので、

一つずつしっかりこなしていきたいと思います。

 

まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。