オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)爆昼寝。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、

日中の最高気温は20度近くまで上がりました。

私は一日中家にいました。

 

今朝は1時間テレビを見まして、

その後パソコンでの作業を行いました。

一通りの作業を行いすぐ昼寝をしました。

 

昨日まで3日間連続して外出し、

その疲れがあったということと、

若干風邪気味でしたので寝ました。

 

起きたのが実に3時間後ということで、

完全に爆昼寝になってしまいました。

起きてからはパソコンでゲームを行いました。

 

その後テレビでアニメを見て過ごし、

その合間に家の用事をこなしました。

あっという間に日が暮れてしまったという感じです。

 

朝方は寒さを感じたものの、

日中お日様が顔を出してくれたので暖かさを感じました。

この暖かさが続けばいいのにとつくづく感じました。

 

明日も晴れて気温が上がりそうですが、

明後日以降は一気に気温が下がる見込みです。

ただ晴れる日は続くようです。

 

感染者数が日に日に増えています。

しっかりと感染対策を行っていくことで、

今後も元気よく過ごしていきたいと思います。

 

12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。