オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-2)留守番。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、

日中の最高気温は30度近くまで上がりました。

私は一日中家にいました。

 

今朝は1時間ほどテレビを見て、

それからパソコンでの作業を行いました。

お昼過ぎでいったん終えました。

 

午後に入ってからは軽く横になり、

起きてからパソコンでの作業の続きを行い、

夕方前からテレビでアニメを見ました。

 

その合間に家の用事をこなしました。

日中は気温が上がりましたが、

朝晩の冷え込みが徐々に厳しくなっています。

 

ここ数日体調を崩していましたが、

水分補給をこまめに行ったおかげで、

良くなった気がしていますが気を抜けません。

 

ところで今日は親と弟が出かけたので、

久々に留守番という形となりました。

ただその留守番をうまく活かせなかったのが残念でした。

 

明日は曇りがちの天気になりそうで、

その後も曇りがちの天気が続く見込みです。

気温は30度を超えるかどうかという日が多くなりそうな気配です。

 

9月も早いもので10日を過ぎようとしています。

日が暮れるのも早くなっているので、

日々の生活も早め早めの行動をとっていきたいと思います。

 

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。