オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(27-1)このままでは。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

一日を通してスッキリしない陽気となりました。

私は一日中家に居ました。

 

午前中やるべきことをこなしたあと、

ひたすらテレビを見ました。

見終えたあと昼寝をしました。

 

起きたあとも特段変わったことをしませんでした。

ここ数日モチベーションがどうも上がらず、

怠け癖が身についてしまっています。

 

このままではまずいという危機感は持っているのですが、

なかなか動くことが出来ない事情があるので、

そのままズルズルいってしまっているのです。

 

ここ最近寒い日が続きました。

ですからパソコンでの作業が増えました。

その分首と肩に疲れがたまっています。

 

いろいろとストレッチなどしているのですが、

なかなか疲れが取れていないのが事実で、

やはり運動不足感は否めません。

 

さらに事務処理もほぼ一週間たまってしまいました。

これだけ体たらくな生活をしていれば当然です。

もう一度生活スタイルの構築が課題です。

 

また暖かくなりそうな気配です。

今のうちに生活スタイルを確立させて、

もう少し動くことを心がけて生活していきたいと思います。

 

新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。