オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(27-2)ぶり返した。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝方は雨が降っていたものの、

午後にはやみ晴れ間が見え気温が上がりました。

私は一日中家にいました。

 

午前中やるべきことをこなしたあと、

とにかく眠くて寝てしまいました。

起きたあとも特段変わったことをしませんでした。

 

今日の予報は雨のち曇り。

しかし気温は上がるということでした。

まさか晴れて30度を超えるとは思いませんでした。

 

ということで暑さがぶり返したので、

自分の部屋にいることができず。

冷房の効いた部屋にいる時間が長くなりました。

 

ただこの先一週間の予報を見てみますと、

再び雨の日が多く気温も30度に届かないようです。

ですから暑さのぶり返しは今日だけのようです。

 

それでも油断はできません。

お日様が顔を出す時間が長ければ、

まだこの時期ですから簡単に30度を越してしまいます。

 

だからこそ今後の体調管理に気をつけなければなりません。

さらに私個人的には秋花粉も待っています。

とにかく無理無駄のない生活を心掛ける必要があります。

 

まだまだ半袖と長袖の見極めが難しいですが、

天気予報を注視しつつ、

いい形で見極めれるよう努力していきたいと思います。

 

新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。