オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)急降下。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は15度を超えました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行っている作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

午後に入ってからは途中昼寝を挟んで、

録画しておいた番組を見ました。

夕方ごろ家の用事をこなしました。

 

今日は日中とても暖かく過ごせましたが、

夕方前ぐらいから急に風が強く吹くようになり、

その影響で気温も急降下しました。

 

この日記を書いている現在で、

すでに10度近く下がっています。

身体がなかなかついていけません。

 

ところでここのところ書類の整理をしているのですが、

シュレッダーをしても書類が増えていく有様です。

今まで物をため込みすぎたと反省しています。

 

明日は晴れるものの気温が全く上がらず、

日曜日の朝ぐらいまで続きそうです。

来週は雨模様になりそうですが気温が高めの予想です。

 

いよいよ今シーズン最大級の寒波がやってきます。

常に温かいかっこうをして乗り切って、

来るべき春をうまく迎えたいと思います。

 

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。