オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-2)変更。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から雨が降ったりやんだりという天気で、

最高気温も30度に届きませんでした。

私は一日中家にいました。

 

昨夜の予報では午前中は雨が降り続き、

午後は台風一過で晴れて気温が大幅に上がるということでした。

今朝起きて確認したところ30度に届かないという予報に変わっていました。

 

いきなりそんな変更を言われてもという感じでいましたが、

とにかく何が起きるかわからないということで、

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。

 

日中は気温が上がりこれは30度を超えるかなぁという感じでいつつ、

午後も引き続きパソコンでの作業をこなしていました。

すると天気の通知が鳴りました。

 

雨が降るという内容でした。

案の定土砂降りの雨が降ってきました。

それが2時間ほど降り続きました。

 

その影響で気温が一気に下がり、

現時点で20度を超しているのがやっとという感じです。

天気同様に私のパソコンの作業もなぜか進みませんでした。

 

明日以降は一気に暑さがぶり返して、

日中の最高気温は30度を超える見込みです。

夜更かしなどせず体力回復に努めたいところです。

 

なかなか落ち着かない日々が続いていますが、

自分自身のやるべきことをしっかりとこなしつつ、

後回しということがないよう日々努力していきたいと思います。

 

さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。