オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-4)ゲーム。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気でしたが、

日中の最高気温は30度近くまで上がりました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行っている作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

午後に入ったところで軽く横になり、

3時になったところで競馬を見ました。

今日から秋のG1レースが始まりました。

 

見終えた後は再びパソコンで作業を行い、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

普段の日曜日と特段変わらない過ごし方でした。

 

今日も朝から気温が上がりました。

まだまだ暑い日が続いていますが、

風が涼しくなっている分助かっています。

 

そんな中パソコンでのゲームを長時間行いました。

様々なパズルゲームをたくさん行いました。

あまりにもはまりそうだったのですが競馬に助けられました。

 

明日から当面曇りがちの天気になりそうで、

台風が通過するまでは晴れる日はなさそうです。

ただ気温はまだまだ高めの予想となっています。

 

明日で9月が終わります。

年度単位ですと明後日からは後半に突入しますので、

もう一度気を引き締めてまずは明日を過ごしたいと思います。

 

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。