オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-1)涼しい。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良かったものの、
日中の最高気温は25度に届きませんでした。
私は一日中家にいました。

今朝はみんゴルのプレーを軽く行い、
そのあと午前中いっぱいパソコンでの作業を行いました。
今までできなかった作業を片っ端から行いました。

気がついたらお昼を回っていました。
今週はバージョンアップがあったり、
気温が高くなるなどしたためたまってしまっていました。

何とか終えたあと昼寝をして、
起きたあとは事務処理を行いました。
最近毎日できているのはいい傾向です。

あとはテレビを見たりして過ごしました。
非常にまったりとした感じで過ごしています。
大型連休は家にいるのが一番です。

それにしまして今日は涼しい一日でした。
今日ぐらいの陽気が毎日続けばいいのですが、
なかなかそうはいかなさそうです。

明日明後日は晴れて気温が上がりそうです。
特にあさっては30度という予報まで出ています。
一にも二にも水分補給です。

ひとまずやるべきことはこなせています。
まだまだプラスアルファの部分を見つけられていないので、
何とかして見つけて同時に打開策を見出したいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。