オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-2)大雨。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から曇りがちの天気で、
お昼過ぎから雨が降り始めました。
私は一日中家にいました。

今朝はパソコンでの作業から行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
一通り終えたところでみんゴルのプレーをしました。

その後事務処理を行い、
お昼過ぎからは軽く横になり、
起きたあとは家の用事をこなしたりしました。

夕方ごろは録画しておいた番組を見ました。
もうそのころには雨が降っていて、
時折強く降る場面もありました。

今日から通常の生活に戻ったということもあって、
普段慣れている生活スタイルで過ごせていると実感しています。
今後もこのスタイルを貫いていきます。

それにしましても今日の夕方の大雨はすごかったです。
ゲリラ豪雨というほどではなかったものの激しく降りました。
周りが静かになったので私にとっては恵みの雨でした。

明日明後日と雨マークがついています。
明日に関しては気温すら上がらない見込みです。
気温の変化にうまく対応していかなければなりません。

まだまだ浮上のキッカケがつかめていません。
ただ普段やるべき作業はできているので、
もう少し余裕をもって過ごせるようにしたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。