オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-3)涼しい陽気。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、
午後は雨が降ったりやんだりという感じでした。
私は一日中家にいました。

 

今朝はみんゴルのプレーから行い、
次にパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を行いました。

 

その後事務処理を行いました。
ようやく昨日分までの作業を終えることができました。
やはり作業を後回しにしてはいけません。

 

お昼過ぎからは昼寝をして、
起きてからは録画しておいた番組を見て、
再びパソコンでの作業を行いました。

 

今日は一日を通して涼しい陽気でした。
日中の最高気温は20度を超えるのがやっと。
これぐらいの陽気が続けばなぁとつくづく感じました。

 

そんななか5月が終わろうとしています。
今月もなんとなく過ごしてしまいました。
もう少し前を向いていきたいところです。

 

明日はいい天気になりそうで、
週末まで気温も上がりそうです。
体調管理をうまく整えたいところです。

 

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
明日から月が替わりますので、
私自身もいい形で変わりたいと思います。

 

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。