オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-3)編成。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から雨が降り続き、

日中の最高気温は10度を超えませんでした。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

新年度になったということで、

作業の編成を入れ替える作業をしました。

 

その後作業に取り掛かったのですが、

意外とスムーズに作業が進み、

お昼過ぎに終えたので効果はあるようです。

 

午後に入ったところで昼寝をして、

起きてからはパソコンでゲームを行い、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

 

今日も真冬並みの寒さとなりました。

2日連続で最高気温が10度を超えず、

一か月ほど逆戻りをしたような感じでした。

 

先日上着を1枚脱いでも寒くなかったのに、

ここ数日はまた上着1枚余計に着る機会が増えています。

もう寒いのは当分ごめんこうむりたいところです。

 

明日はようやく晴れて気温が上がりそうで、

その後は20度前後の日々が多くなりそうです。

今度こそ本格的な春が続きそうな気配です。

 

徐々に新年度の生活が始まっています。

私の周りでは小さな変化が多数あるので、

その変化に一日も早く慣れたいと思います。

 

なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。