オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-1)わずか。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は10度を超えました。
私は病院に行きました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼過ぎに終えることができました。

午後に入ってからは録画しておいた番組を見ました。
きりのいいところで見るのをやめて、
病院に行くことにしました。

先月行った時には待ち時間2時間だったので、
やるべきことをしっかりと行い、
万全な形で行くことにしました。

いざ行ってみたところなんと待ち時間わずか2分。
待っている人が誰もいなかったので、
すぐに診察を受けることができました。

先月の混雑は何だったのかという感じです。
その後薬をもらいコンビニと銀行に寄って帰ってきました。
これはこれでよかったという一日でした。

明日は晴れて気温が上がりそうで、
その後も気温は2ケタの日が続きそうです。
やっと厳しい寒さから脱出したようです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
これからどんどん日が長くなり暖かくなるので、
私自身ももっとたくさん動いていきたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。