オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-2)寒い月末。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から雨が降り続き、
日中の最高気温は5度を超えるのがやっとでした。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼過ぎに終えました。

その後あまりにも寒かったので、
布団の中で暖をとっていたところ、
そのまま寝てしまいました。

起きたあと再びパソコンでの作業を行い、
あとは家の用事をこなしたというところです。
今日は寒い月末になってしまいました。

あまりにも寒かったのでカイロを取り出すほどでした。
正直ここまで寒くなるとは予想していなかったので、
少々面食らった感じは否めません。

早いもので今年も2か月が過ぎようとしています。
このまま行きますと何もしないで年越ししそうなので、
気合を入れて明日以降頑張っていきます。

明日は一転暖かくなりそうで、
日中の最高気温も今日の倍になりそうです。
その後は晴れたり雨降ったりと目まぐるしそうです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
明日から新しい月に入るので、
まずは何らかの結果を残すことにこだわっていきたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。