オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-4)すごい。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良かったものの、
非常に風が強く吹く一日でした。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼過ぎに一区切りつけることができました。

午後に入ったところで軽く横になり、
起きたあともパソコンでの作業を行い、
夕方ごろ家の用事をこなしました。

その後はテレビを見て過ごしました。
先ほど大坂なおみ選手が優勝しました。
本当にすごいとしか言いようがありません。

決して順調な勝ち上がりとは言えず、
苦しい戦いの連続でしたが、
世界ランク1位を獲得しました。

ところで今日も寒い一日でした。
日中の最高気温は10度に届かず、
風の分寒さが一層身に染みるほどでした。

明日以降もおおむね晴れマークが並び、
気温のほうはおおむね10度前後で推移しそうです。
まだまだ寒い季節は続くので気をつけて過ごします。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
今できることはそれなりにできているので、
もう少し全体的に踏み込んでいきたいと思います。

さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。