オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-3)背中に張り。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気でしたが、

日中の最高気温は15度近くまで上がりました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行っている作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

午後に入ってからは軽く横になり、

起きてからはタブレットで動画を見て、

3時になったところでテレビで競馬を見ました。

 

今日もG1レースがあったので張り切って予想しましたが、

今週も的中に至りませんでした。

まだまだ分析が足りないようです。

 

その後は家の用事をこなし、

あとはパソコンでいろいろと行いました。

今日もそれほどの寒さは感じませんでした。

 

昨日あたりから背中に張りを感じています。

いろいろと対策を講じていますがまだ取れ切っていません。

もう少しいろいろとやってみます。

 

明日以降晴れるものの気温が上がらず、

一ケタが当たり前の日が続きそうです。

寒暖の差が激しくなるので注意が必要です。

 

年末が近づいてきました。

世間はせわしなくなってきていますので、

私自身は落ち着いて元気よく過ごしていきたいと思います。

 

12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。