オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-1)台風。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から雨が降ったりやんだりという天気でしたが、
日中の最高気温は30度を超えました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
これが全く作業を進めることができず、
お昼までに終えることができませんでした。

今日は終戦記念日ですので、
正午になったところで黙とうを捧げました。
その後パソコンでの作業に戻りました。

結局終えたのは13時過ぎになってしまい、
その後は軽く横になりました。
起きた後はみんゴルをプレーしました。

夕方からは家の用事をこなし、
パソコンで動画を見ました。
晴れたり雨が降ったり忙しい一日でした。

ここ数日超大型台風が来るということで、
今日も結構影響が出たようです。
しかしまだまだ油断はできません。

明日は午前中いっぱい雨が降りそうですが、
午後はやみそうな気配です。
明後日からの厳しい残暑に備える必要があります。

8月も半分が過ぎようとしています。
まだ何も成果を出せていないので、
とにかく結果を出したいと思います。

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。