オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-2)厳しい。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、
日中の最高気温は35度近くまで上がりました。
私は郵便局に行きました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
作業が多く苦戦を強いられましたが、
何とかお昼前に終えました。

午後に入ったところで郵便局に行きました。
厳しい暑さの中行くことになってしまいました。
郵便局の中が涼しかったです。

作業を終えた後コンビニで買い物をして、
帰ってくる頃には汗びっしょりでした。
帰ってきた後はテレビで動画を見ました。

夕方からは家の用事をこなしました。
そのころ小雨が降っていました。
それにしましても今日は暑かったです。

この時期にこの暑さは厳しいです。
暦の上では秋に入っているのですが、
まだまだ残暑の日が続きそうです。

明日は午後から雨という予報で、
明後日まで降る見込みです。
その後は再び残暑が厳しくなりそうです。

もう9月に入っています。
まだ何も成果を出せていないので、
何としてでもまずは結果を出したいと思います。

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。