オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-4)一晩かけて。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えることができました。

午後に入ったところで昼寝をして、
起きた後も基本はパソコンで動画などを見て、
夕方から録画しておいた番組を見ました。

昨夜寝る前にウインドウズのヴァージョンアップを試みました。
正直すぐ終わるものと予想していましたが、
一向に終わる気配がありませんでした。

結局終えたのが朝7時30分。
実に一晩かけてヴァージョンアップが行われました。
それまで短時間睡眠とパソコンの作業の繰り返しでした。

熟睡できなかったので、
お昼過ぎに昼寝をする結果になりました。
ただおかげでスクリーンショットが簡単にできるようになりました。

明日も晴れて気温が上がりそうですが、
明後日は一日雨という予想になっています。
来週も前半は晴れそうです。

思い通りに前に進むのは難しいですが、
少しでも成功体験を積み重ねることで、
まずはしっかりと結果を出したいと思います。

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。