オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-3)間に合いませんでした。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
一つの作業に手間取りまして、
終えたのがお昼を回ってからになってしまいました。

午後に入ったところで昼寝をして、
起きた後もパソコンで作業をしたり、
動画を見て過ごしました。

夕方からは家の用事をこなしました。
日中はまだ扇風機が必要ですが、
朝方は扇風機いらずで過ごせました。

ところで4月からナンプレを必死に解いてきました。
今日古紙の回収日でしたので何とか今日までにすべてと期待と考えていました。
結果は間に合いませんでした。

あと100問弱だっただけに無念です。
明日明後日までには解き終わるでしょう。
しっかりと最後まで解いていきます。

明日は晴れて気温が上がりそうですが、
明後日からは天気がすぐれない見込みです。
気温は今日と同じような感じの日が続きそうです。

9月もそろそろ終わってしまいます。
まだまだやるべきことがたくさんありますので、
一つずつしっかりとこなしていきたいと思います。

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。