オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-2)追いついた。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良かったものの、

日中の最高気温は20度に届きませんでした。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

朝方テレビを長めに見てしまったので、

スタートが遅れてしまいました。

 

それでも何とか午前中のうちに終えまして、

午後に入ったとこで昼寝をして、

起きた後はパソコンでゲームを行いました。

 

夕方になったところで家の用事をこなし、

その後事務処理をこなしました。

やっと昨日の分まで追いついたのです。

 

ここ一週間ぐらい毎日事務処理を行ってきました。

何せ半年分たまっていたので大変でした。

今後は極力ためないように気を付けます。

 

今日はお日様に当たっている分には暖かさを感じました。

ただ窓を開けると寒さも身にしみました。

これぐらいの気候が過ごしやすいのかもしれません。

 

明日以降もおおむね晴れマークが並んでいて、

日中の最高気温は20度前後で推移しそうです。

もっと積極的に動きたいところです。

 

まだまだバタバタしていますが、

私自身がしっかりと落ちついて過ごすことで、

いいリズムをしっかりと呼び込みたいと思います。

 

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。