オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-1)長時間。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「5」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は25度を超えました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はまずテレビで箱根駅伝予選会を見ました。

10個の枠に対して43校が挑みました。

大波乱の展開で改めて一発勝負の怖さを思い知らされました。

 

見終えた後パソコンでの作業を行いました。

当然開始時間が遅れたため、

終えたのは午後2時過ぎになってしまいました。

 

それからリビングに行き録画しておいた番組を見て、

夕方前に軽く横になり、

起きた後テレビでアニメを見ました。

 

さらにラグビーワールドカップ準決勝を見ました。

久々にパソコンでの作業よりテレビの時間が多い一日でした。

テレビを長時間見ることに慣れていないので疲れました。

 

今日はある意味台風一過でいい陽気となりました。

日中以降は半そでで十分でした。

これぐらいの気候が過ごしやすいです。

 

明日は曇りがちの天気になりそうですが、

明後日以降晴れる日が多くなりそうです。

ただ気温は低めの予想となっています。

 

来週末はもう11月です。

月日があっという間に流れている印象なので、

自分自身しっかり気持ちをもって過ごしたいと思います。

 

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。