オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-3)動けなかった。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

日中の最高気温は10度に届きませんでした。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

久々に順調に作業のほうが進み、

お昼前に終えました。

 

午後に入ってからは昼寝をしました。

昨日まで怒涛の3日間でしたので、

その疲労が一気に出てきてしまいました。

 

1時間ほどの予定だったのですが、

なんと3時間も寝てしまいました。

それだけ動けなかったということです。

 

起きた後は家の用事をこなし、

あとはパソコンで動画を見ました。

少し休めたかなぁという印象です。

 

それにしましても今日は寒い一日でした。

昨日に比べて10度も下がったわけですから、

なかなか身体がついていけていないというのが本音です。

 

明日は晴れて気温が上がりそうで、

来週の半ばまでは暖かそうです。

来週最低気温が下がりそうな気配です。

 

この一週間は本当に長く感じました。

しかしまだまだ忙しい状況は続くので、

自分のやるべきことだけはしっかりとこなしていきたいと思います。

 

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。