オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(25-3)寒い。

今日は2ブロックの日で8面さいころの目が「5」でしたのでここで書きます。

今日は朝から雨が降り続き、
途中激しく降る場面もありました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行いました。
パソコンが重く感じなかなか進みませんでしたが、
何とか午前中に終えることができました。

午後に入ってからは昼寝をして、
起きた後は録画しておいた番組を見て、
夕方からは家の用事をこなしました。

今日は寒い一日でした。
日中の最高気温は15度を超えるのがやっと。
11月並みの気温だったそうです。

今まで寒い時でも薄い長そで1枚着れば十分でしたが、
今日はそれ以上の寒さでしたので、
厚手の長袖1枚来ました。

さすがにストーブというところまではいきませんでしたが、
この時期にこの寒さは身体に応えます。
体調管理に気をつけなければなりません。

明日も一日雨という予報ですが、
気温のほうは今日よりは高くなりそうです。
明後日まで寒そうなので注意が必要です。

それでも油断をしていると一気に厳しい暑さがやってきます。
ですから今のうちにしっかりと体調を整えて、
どんな気候でも適応できる身体を作っていきたいと思います。

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。