オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)あわや真夏日。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は30度近くまで上がりました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行っている作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

午後に入ってからは軽く横になり、

起きてからは久々に土曜日の競馬を見て、

その後アニメを見ました。

 

夕方ごろ家の用事をこなし、

その後はパソコンでゲームを行いました。

そんなに変わった生活はしていません。

 

今日はいい陽気になりました。

あわや真夏日というところまで気温が上がりました。

本来ですとこういう時は散歩でもしたいものです。

 

また感染者数が増えているようです。

自粛のモチベーションがダダ下がりの気分です。

ですがここでもうひと踏ん張りをしていかなければなりません。

 

明日も晴れて気温が上がりそうですが、

月曜日の雨を皮切りに、

気温は少し落ち着きそうな気配です。

 

まだまだ自粛生活は続きます。

自粛のモチベーションをもう一度高めて、

自粛が明けるまで日々努力していきたいと思います。

 

12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。