オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-2)変化。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は15度を超えました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行っている作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

午後に入ってからは昼寝をして、

起きた後はパソコンでひたすらメールを見て、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

 

今日も朝からいい天気になりましたが、

風が強く吹いていたこともあって、

体感的に寒くなる場面がありました。

 

ここのところ早起きが続いています。

慣れないことを行いますと後々ツケが来ます。

ですから休むときには積極的に休むようにしています。

 

このご時世ですからテレビも暗い話題ばかりです。

ですが意識的に明るい話題をやっているように感じています。

テレビも変化をつけ始めているのかもしれません。

 

明日も晴れて気温が上がりますが、

あさっては雨が降り気温も上がらなさそうです。

この雨を皮切りにまた寒い日が続くようです。

 

またしても我慢の日々が続いていますが、

いつまでも続くとは到底思えないので、

いつでも動ける体制だけは作っておきたいと思います。

 

12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。