オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-2)よく読め。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良かったものの、

日中の最高気温は10度に届きませんでした。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行ってる作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

午後に入ってからは昼寝をして、

起きてからはパソコンでゲームを行い、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

 

今日一日風が強く吹きましたが、

家にいる分にはそれほど寒くは感じませんでした。

ここのところ上着1枚分脱いでいることが多いです。

 

ところで今日楽天のポイント支払いを申し込もうとしました。

ところが今月のポイント支払いがすでに終了していました。

完全に私の確認ミスです。

 

さらに商品を1つ購入したのですが、

送料手数料がオプション追加で増えてしまいました。

購入の際によく読めと購入前の私に言いたいです。

 

明日は晴れて気温が上がりそうで、

ようやく春らしい気温の日が多くなりそうです。

最低気温が氷点下まで下がるのは明日の朝だけになる見込みです。

 

またしても世間は不安定になってきました。

こういう時だからこそ私自身がしっかりすることで、

少しでも前向きになれるよう努力していきたいと思います。

 

まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。