オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-6)悪化。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気でしたが、

日中の最高気温は25度近くまで上がりました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行っている作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

午後に入ってからは昼寝をして、

起きてからはパソコンでゲームを行い、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

 

今日も過ごしやすい陽気となりました。

ただ半袖と長袖どちらで過ごすかが課題となっています。

最後は自分の勘に頼るしかなさそうです。

 

ところで先日足の裏にできものができたのですが、

それが徐々に悪化してしまっています。

満足に歩くことすらできなくなっています。

 

塗り薬を塗ったりして対応したのですが、

その対応がうまくいっていない状況です。

なるべく早く治したいところです。

 

明日は晴れて気温が上がりそうですが、

明後日以降雨が降るとしばらく続きそうです。

気温も明後日以降は低くなりそうです。

 

徐々に秋らしい陽気が続くようになってきました。

せっかく過ごしやすい気候になったので、

私自身も早く動ける状態にしていきたいと思います。

 

12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。