オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-4)氷点下。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良かったものの、

日中の最高気温は10度を超えませんでした。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行っている作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

午後に入ってからはパソコンでゲームを行い、

その後軽く横になり、

起きてからはタブレットで動画を見ました。

 

夕方ごろ家の用事をこなしました。

天気は良かったものの気温が上がらなかったので、

洗濯物はほとんど乾いていませんでした。

 

ついに今冬初の氷点下となりました。

昨日も最低気温は0度でしたので、

本格的に冬の到来となったようです。

 

あまりにも寒かったのでカイロを使いました。

手がかじかむので時折手を温めました。

今年はカイロを重宝しそうな気配です。

 

明日も今日と同じような天気になりそうで、

明後日以降は気温が少し上がりそうです。

ただ寒いことに変わりはありません。

 

感染者数がまだまだ増えています。

外出を最低限にしつつ、

家の中でできることをしっかりと行いたいと思います。

 

12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。