オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-2)昨日だったら。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は10度を超えました。

私は薬局に行きました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行っている作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

午後に入ったところで出かけることになりました。

親の薬を取りに薬局に行くためです。

昨日だったらどれほどよかったことかと感じながら出発しました。

 

昨日は病院が休みだったので薬局は空いていたからです。

案の定薬局は混雑していたので待ちましたが、

親の薬を無事にもらうことができました。

 

帰りにコンビニに寄って帰ってきました。

その後は軽く横になり、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

 

だいぶ朝の寒さを感じることが減りつつあります。

もちろんまだまだ寒いのですが、

このまま暖かくなることを期待している今日この頃です。

 

明日は晴れて気温が上がりそうで、

明後日はさらに気温が上がる見込みです。

ところが月曜日は一転冷え込みそうな気配です。

 

徐々に春が近づきつつあります。

前向きに過ごせる春にするためにも、

今のうちに心身ともに準備をしていきたいと思います。

 

12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。