オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)食べました。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、

日中の最高気温は15度を超えました。

私は大病院に行きました。

 

今朝早く親の病気の治療のため大病院に向かいました。

雨は運よく病んでいたのでスムーズに移動できました。

受付を済ませるとCT検査に行きました。

 

CT検査を終えると次に血液検査が行われ、

さらに歯科に行って診てもらいました。

ここまでで1時間弱と矢継ぎ早でした。

 

その後1時間待って通常の診察を受け、

ようやく大病院を後にしました。

帰りにコンビニとドラッグストアに寄りました。

 

帰ってきた後は軽く横になり、

起きた後ようやくパソコンでの作業を行いました。

そして夕方ごろ家の用事をこなしました。

 

今日は124年ぶりに一日早い節分ということで、

先ほど恵方巻を食べました。

非常においしくいただいたので運気も上がると嬉しいです。

 

明日はこの時期らしい天候になりそうですが、

明後日以降は気温が上がる見込みです。

徐々に春が近づきつつあるようです。

 

明日いよいよ暦の上では春がやってきます。

今年の冬はほぼ何もできなかったので、

春こそは積極的に動くことでいい流れを呼び込みたいと思います。

 

12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。