オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-5)トリガミ。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気でしたが、

日中の最高気温はかろうじて10度を超えました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行っている作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

午後に入ってからはパソコンでゲームを行い、

3時になったところでテレビで競馬を見ました。

今日もメインレースを張り切って予想しました。

 

結果は今年初めて的中しましたが、

トリガミという結果に終わってしました。

今度はプラス収支になるようまた頑張ります。

 

その後は家の用事をこなし、

タブレットで動画を見て過ごしました。

普段の日曜日と特段変わらず過ごしました。

 

昨日結構歩きました。

今日筋肉痛が起きるのではないかと不安でしたが、

今のところ起きていないのでホッとしています。

 

明日は午後から雨が降るという予報で、

明後日以降は晴れて気温が上がる見込みです。

今度の週末にまた雨マークが並んでいます。

 

あっという間に3月も一週間が過ぎようとしています。

月日はどんどん流れていきますので、

その速さにうまく対応していきたいと思います。

 

12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。